向日葵と団扇。。。

26日のZUMBAは、28日がお誕生日のI先生のBirthday ZUMBAでした。
スタジオは、I先生の大好きな向日葵がいっぱいでした!!
私たちもメンバーのMさんから頂いたカワイイ向日葵ちゃんを胸につけて
Birthday ZUMBAを楽しみました。
I先生は
 いつも明るくて、カッコ良くて、セクシーで
 女性の私でも惚れちゃいそうなくらいにステキな先生です。
どこのレッスンでも大人気!!

でもみんなの向日葵を用意してくれてたMさんって、さらにステキな人だわ!


家に帰ったら、その向日葵ちゃんをフランが狙ってる。。。
     
  フラン「ねぇねぇ〜!それアタイにちょ〜だいよ!!」
   私 「ダメダメ!食べ物じゃないのよ!!」
              な〜んちゃってネッ(*^_^*)



今日は、しゅうちゃんの団扇をご紹介します。
夏だからねぇ〜
   こ〜んな感じで作ってみました!
     
団扇キットがあるので、Wordで簡単に作れちゃいますよ(^_-)-☆
興味のある方は、教室の方で作れますのでご連絡を・・・
猛暑の今年は、出番が多そうですぞ!
         ネッ(^_-)-☆ しゅうちゃん!!