キラキラネイル。。。

今日は、久しぶりに白のフレンチネイルにしてみました。

ゴールドのドット&スターホログラムを散りばめ
人差し指と薬指にはリボンをつけてみました(^_-)-☆


8月・9月はこんな感じでした。
 
ドットの上に押し花を乗せたデザインだったので
今回はちょっとイメージチェンジ♪


いつも楽しみなネイル\(^o^)/
まぁ賛否両論いろんな意見はありますが・・・
周りの人からは「そ〜んな風にネイルしてると家事できないねぇ〜」なんて言われたりしますが、こんな爪でも意外と何でも出来るんですよ!!
いずれ出来なくなるときも来るかも??
それまでは、毎月楽しみながらオシャレしま〜す(^_-)-☆