久々更新 その1。。。

もぉ〜(>_<)
一度サボるとそのサボりっぷりがハンパないんですよねぇ〜
っということで、久しぶりのブログ更新です。
このサボっている間に、いろいろな行事がありました。
ダイジェストでご紹介。。。
最近、職場のYちゃん・Jちゃんと共にランニングを始めました。
何でも格好から入ってしまう私は、シューズやウェアなど一応ひと揃え。。。
肝心の走りはというと・・・
先日、アクトス6時間耐久マラソンにチャレンジしてきました。
6人チームで楽しく走りました。

途中、ランチタイムはみんなで、ひやむぎ、桃缶、差し入れに頂いたプリンなど

満腹になるほど食べちゃいました(*^_^*)
午後からの走りは、ご想像通りです(^_^;)
結果は、13チーム中13位でした。
まぁ〜楽しければそれでOKなんですよ♪
これからマラソンシーズン突入!!
からしっかり体力つけて頑張るぞぉ〜(#^.^#)


さてさて、お次は我が家のやんちゃ姫「フラン」です。
夏の間、大好物の梨をシャリシャリといい音立てて食べてました。
 
デザートのあとは、いつものようにウォーリー君をいたぶってました(>_<)
先日、とうとうウォーリー君の腕から白い綿が・・・
あまりにも悲惨なお姿で、見ていられず手術をしました。
可愛そうなウォーリー君。
フランのお気に入りだから、まだまだ頑張ってネッ!!


そして、もう1人のアイドルといえば・・・
そうです「しゅうちゃん」です。
最近は、私のことが大好きみたいで(勝手に思い込んでますが・・・)
私と目が合うと、ニコッって。。。
もうその笑顔を見ると、たまらないんですよねぇ〜(*^_^*)
 
 
成長著しい、しゅうちゃんでした!
そろそろハイハイが出来そうな予感(*^_^*)


さらに、この大切な出来事をご紹介します。
パソコンスクールEnjoyも先日、9月9日で10周年を迎えました。
受講生の皆様、本当にありがとうございます。
これからも末永くどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


先日、スタッフのみんなでお祝いのお食事会をしました。
開校からずっと10年間も毎日一緒にいる仲間って、考えてみるとスゴイ!!
私も開校当初はまだまだ初々しい「娘」でした(*^_^*)
今じゃ??
  それ以上は止めときます(^_^;)
 
今後もこのメンバーでずっと頑張っていきます!
どうぞ宜しくネッ!