久々更新 その2。。。

先日、ナゴヤドームで行われた小田和正さんのライブに行ってきました。
ママリンが大好きで、ず〜っと前から「行きたいなぁ〜」と・・・
いつも迷惑かけっぱなしのママリンへちょっとした親孝行のつもりで
ライブへ行くことにしました。


当日は夏に逆戻りのような暑さで、ツアーバスの写真撮影を終わらせて
早めに会場入りしました。
私たちは4階席でした。
ライブが始まるまで、ママリンとのんびりお喋りタイム(#^.^#)
周りを見渡すと、やっぱり大人ばっかり。。。
ライブといえば、最近はEXILEの雰囲気しか味わってなかったので
いつもと様子が違う。。。(のんびりな雰囲気)


いざ、ライブが始まると4階席の方々は、椅子に座ったまま
「あれ??立ち上がらないの?」
これも大人の雰囲気なのか?
それとも4階席で危ないからなのか??
そんなことを思いながら、でも小田さんの澄んだ歌声に聴き入りました。
大好きな歌が何曲も聴けて、大満足です。
ちょっとウルッとした場面も。。。
気づくとママリンも感動したそうで泣いていました(T_T)
アンコールでもたくさんの歌を歌ってくださり、
最後まで、小田ワールドに引き込まれました。
あっという間に、楽しいライブも終了です。


帰りの車中ではCDでさらに歌を聴き、余韻に浸りながら帰りました。
ママリンも大満足だったみたいで、親孝行が出来たかしらネッ(^^♪
また来年もあったら、是非行きたいなぁ〜