ドッグラン。。。

今日は、久しぶりに長久手のドッグランに行って来ました。
何ヶ月ぶりかなぁ・・・??
到着するなり、駐車場で大興奮のフラン。。。
早速、ボールでお遊び開始!!
って思ったらすでに遊んでいたトイプードルの「ショウタくん」
に追いかけられて、挙句の果てにはボールを取られるハメに・・・
しばらくの時間「取られて・返してもらう」の繰り返し(>_<)
フランからは、こんな声が・・・
 
「アタイのボールなのに〜! なんだよアイツ!!」ってネッ(^_^;)


その後、遊んでいると新しいお友達もチラホラ。。。
写真は撮れなかったけど、同じくトイプードルで
名前がよく似ている「ブランくん」
さらに名前は分からないけど、フレンチブルくんなどなど。。。


フランはドッグランで、日ごろの運動不足を解消できたみたい!!
家に帰ったら、お疲れモードでグッタリ。。。

ちゃっかりお散歩には行きましたが、ご飯食べて即寝です(^_^;)
次回はフランのボーイフレンド「terzoくん」と一緒に行きたいワン!!