ハイハイ。。。

1日ごとに成長が楽しみなしゅうちゃん。
 
ず〜っと特訓中だった「ハイハイ」がやっとできるようになりました。

ちょっと動けるようになると、もぉ〜目が離せません。。。
気が付くと部屋の隅で転がっているのです。


さらには、座っておもちゃで遊んじゃったり(*^_^*)
夢中になってかじっているのは??
 
あんぱんまんのラッパじゃないですかぁ〜(#^.^#)
もしもし〜食べ物じゃないですよ!!

おやつの時間でも大騒ぎ!

最近は、タレントのローラみたいに「ペロッ」ってベロを出すのがマイブームらしい…ってか歯が痒いみたい(*^_^*)
歯が生えてくるのも時間の問題ネッ!!

なんだか急にお兄ちゃんになった感じネッ!
でもベロを出すのだけは、やめた方がいいと思うけど。。。(+o+)