女子会。。。

今日は仕事が終わってから、職場のみんなとお食事へ。。。
最近ご無沙汰だった、蒲郡のヨットハーバーにあるレストラン(^_-)-☆
           
       ヨットハーバーの夕日ってちょっとロマンチックだネッ!

 
前菜はバイキングなので、いつも食べすぎちゃいます。
さらに、冷たいチーズフォンデュ。激ウマだよ(^_-)-☆
この後、パスタがあったけど・・・
いつものごとく、写真も撮らずに食べちゃいました(^_^;)
 
シメは、数種類のドルチェ&カプチーノ

           
       さっきは、キレイな夕日だったけど、食後は夜景。。。


近くで花火大会があって、今年初の花火も満喫出来ちゃいました!
仲良しメンバーでワイワイ楽しくお喋りしながらお食事するのって最高だネッ!!
楽しい時間は、あっという間に終了です。
またみんなで行こうネッ\(^o^)/