雷雨。。。

今日は、スゴイ雷雨でビックリ・ドキドキでした。。。
フランも雨の音は大丈夫みたいだけど、さすがに雷のゴロゴロ〜って音にはビクビクしてました。
   カメラを向けると・・・
     
        「助けて〜」と言わんばかりに近寄ってきました。

   ちょっと雷がおさまると、フランの永遠のライバル?!
   「ウォーリーくん」の登場です!!
     
        ってか悲惨なくらいにボロボロです。。。

そしてこの前、フランのボーイフレンドterzoくんの真似をしてフランにも新しいボールを買ってあげました。
それと暑さ対策のクールネクタイ? マフラー? いやスカーフかな?
お散歩の時につけて見てます。

 
ボールはめっちゃ気に入ったみたい!!
早速、遊んでますが。。。
このボールめっちゃ重いので、足の上に落とされるとツライ。。。(^_^;)