東山植物園へピクニック。。。

kumi93242011-04-15

先日、職場のイベントで東山植物園にピクニックへ行きました。
綺麗な花・風景などの写真撮影が目的です。
朝からお天気も良く、行楽日和でした(^_-)-☆
  

合掌造りでは、おじさんが囲炉裏炊きをしていました。
  
「中へどうぞ」と声をかけていただき、さっそくお邪魔しました。
  

撮影ポイントはあちこちに。。。
この日は、やけに飛行機?自衛隊の戦闘機?がよく飛んでいました。
 
桜も綺麗に咲いていて、桜越しの飛行機なんかもちょっと撮ってみました。


  
ちょっと静かな竹林を通り抜けて、お花畑へ。。。
  
 
  
  

季節の中で、春って一番好き
花の中で桜が一番好き


日本中が大変だけど・・・
いつ自分の身にも困難が降りかかるかもしれないけど・・・
でも。。。どんな時でも前向きに頑張っていきたい!!


 
最後は、駐車場に咲いていた大好きな桜。。。