モリコロパーク&お花見。。。

今日は、午前中にモリコロパークで行われた「東海POWERフィットネス」というイベントに行ってきました。
東日本大震災の応援イベントで、しかも大好きなI先生のZUMBAがあったので、お友達と参加です。
とってもパワフル&キュートな先生が3人でめちゃめちゃ楽しかった♪
まだまだ余震が続く東北・関東地方ですが、東海地方からみんなの元気が届いたかなぁ。。。


午後からはママリン&フランとお花見ツアーに行ってきました。
まずは、藤ヶ丘の桜並木をドライブ。。。
 
フランも桜を満喫中??

さて、最初の桜スポットは・・・愛知池!

桜のある所までは行けなかったけど、ボートが見れたりしてナイスコースでした。

さてさて、お次の桜スポットは・・・城山公園!!
 
今年の桜祭りは中止だけど、たくさんの人でにぎわっていましたよ。
日本の四季ってホントにステキですネッ!!


東北地方にも早くキレイな桜が咲きますように・・・
そして1日も早い復興をお祈りしています。