椿大神社。。。

昨日は、inaさんと鈴鹿にある「椿大神社」へお参りに行ってきました。
今年の私は、あまり運勢が良くないらしいので・・・(>_<)
お天気も良くて景色もきれい!
運転してても気持ちいい〜!!
車内では、お喋りしたり・・・歌ったり・・・zumbaしたり・・・(^_^;)
あっという間に、御在所SAに到着です!ってまだ途中下車ですけど。。。
今回の目的は、第1にお参り。そして第2はグルメツアーなのです。
ということで御在所SAでは、草団子&鬼まんじゅう&五平餅を堪能しちゃいました。


そして、いざ「椿大神社」に到着で〜す。
  
 
私たちって普通に写真が撮れないのかしら??
カメラ向けられると、なぜかヘンなポーズしちゃうのよねぇ〜

 
お参りをしたあとには・・・
今年、2回目のおみくじを引いてみました。
やったぁ!「吉」が出ました!!
いいことあるかなぁ〜(^_-)-☆


椿大神社をあとにして、次の目的地は刈谷ハイウェイオアシス。
さすがに日曜日ということもあり、駐車場でちょっとウロウロ。。。
なんとか車も駐車できて、やっとお店に入ることができました。
ここでは、肉まん&ヒレカツ&天むす&ババロアを食べましたよ。
しかもこれ以外に、鯖寿司&エビせんの試食もガッツリ!!
もぉ〜さすがに満腹です。
お土産に焼き鯖寿司をゲット\(^o^)/
食べることに夢中になってしまし、やっぱり写真はナシです。。。

朝から夕方まで、1日思いっきり満喫です!!
次回は、京都ツアーを予定\(^o^)/
今からワクワク楽しみだなぁ〜♪