お宅訪問。。。

今日は、ママリンと稲沢に住んでいる妹のところへ遊びに行ってきました。
私ったら、まだ新居のお宅訪問してなかったし。。。
甥っ子の柊ちゃんとも久しぶりに会うので、楽しみでした♪って言っても2週間ぶりぐらいだネッ!!
 

それにしてもずいぶんと表情豊かになって、めちゃめちゃ笑うの。
抱っこしてもずっしり重い。。。(明日は、筋肉痛になりそう!)
キャ〜!!かわいいよぉ〜\(^o^)/

 
連れて帰りた〜い!!
地震の話や柊ちゃんの話。。。
女3人集まると、話は尽きませんネッ(^_^;)

あっという間に帰る時間です。
柊ちゃん&ママ また来るからねぇ〜


まだまだ、被災地は大変な状態ですが、柊ちゃんの笑顔を見るとホントに現実の世界で起こっていることを忘れてしまうくらい癒されます。
でも被災地では、震災後に奇跡的に生まれた子や津波で行方不明になってしまった子供たち。。。
そんなニュースを見るたびに胸が詰まります。
今の自分に何が出来るのかしら。。。
一応、身近なところで募金はしてみたり。。。