「ワン友に会う」の巻き。。。

先日、フランのボーイフレンドterzoくんのお家に遊びに行ってきました。
今回はゴールデンウィーク中ということで、terzoくんの妹ちゃんでRIKUちゃんにも念願かなって会うことが出来ました。

この3匹ったら不思議な関係。。。
フランは、初めてのお宅訪問でちょっと緊張気味!
さらに人見知り??いや・・・犬見知り??っぽい行動。。。
それでもちょっとづつなれてきた3匹は・・・お庭でボール遊び♪
っていってもterzoくんは、フランのお尻ばかり追いかけてたけど・・・(^_^;)

やっぱりRIKUちゃんは、美人だわぁ〜
めっちゃ可愛い!!
楽しい時間は、あっという間に。。。
名残惜しいですが、最後にterzoくん&RIKUちゃん兄妹ショットを頂きました。

terzoママ&RIKUパパ&RIKUママ
とっても楽しい時間をありがとうございました。
また会えるといいですネッ!!