ドッグランへ。。。

今日は午前中にフランのシャンプーがあったので、その間にいろいろと用事を済ませ、午後からは長久手のドッグランへ行ってきました。
先日、駐車場が満車で入れなかったので、今日はそのリベンジでネッ(^_-)-☆
ワン友のアロハくんも行くって聞いていたから、会えるかなぁ〜ってワクワク楽しみにしてました。
今日は駐車場もボチボチ空いていて、いざドッグラン内へ。。。
中には、ず〜っと会えるのを楽しみにしていた、アロハくん(ミニチュアダックス)が先に遊んでいました。
他にもマサハルくん(トイプードル?!)がいました。
フランも仲間に入れてもらうと、クンクンとご挨拶。。。
   
 アロハくん・フラン・マサハルくん 初の3ショット
             お顔が見えなくてゴメンネッ!


そして、マサハルくんと追いかけっこスタート!!
なんと!フランの方がストーカーのようにどこまでも追いかける!!
その頃、アロハくんはというと・・・
   
 追いかけっこには参加せず、じ〜っと見学。。。


そうこうしているうちに、ヨークシャテリアや柴犬が入ってきました。
柴犬の男の子2匹にフランがちょっと襲われ気味。。。
う〜ん。。。
結構なしつこさにフランもお手上げでした(>_<)


でも上郷SAドッグランよりも広くて、フランも遊びやすかったみたい♪
今度は、terzoくんも一緒に行きたいなぁ〜\(^o^)/