ショッピング&イルミネーション。。。

昨日は、午後から栄でショッピング&夕方からなばなの里のイルミネーションへ行ってきました。
久しぶりの名古屋でワクワク♪
何か良いものはないかなぁ〜とPARCO→GAP→ZARA→LACHICへあちこちぶらぶら。。。
結局、私はピンッ!ってくるものがなく、残念ながら収穫ナシ(-_-)
時間の経つのは早く…
       メインイベントのなばなの里へレッツゴー!!

さてさていつものカメラチェック♪

車から見る夕日がとっても綺麗でした。
なばなの里へ着くと予想以上の人混みでビックリ!(^^)!

イルミネーションを撮影しようとしても黒〜く人影が…

 
橋の上からチャペルを見ながらパチリ!  青からクリスマスカラーへ変化。。。

さて、次はテレビでもおなじみの光のトンネル

 
お花のライトがカワイイ〜(*^_^*)

トンネルを抜けると、富士山と海が広がって…
 
    青い富士山              赤い富士山

富士山を堪能したあとは、レインボーロードへ。。。

カラフルなトンネルは、閉園に近かったので人もまばらに…(ラッキー♪)

最後に角度を変えて、チャペルをパチリ。。。
 

さらに、鏡池が綺麗に紅葉を映し出していました。

写真撮影に夢中で、気が付くと閉園のチャイムが…(+o+)
こんな時間までいたのは初めて!
帰りの渋滞を気にしていたけど、心配ご無用でした!!
駐車場には数台の車がポツリ。。。
キラキラの余韻にひたりながら、お家へ帰りました。
寒かったけど、と〜っても綺麗なイルミネーションに大満足♪