お稽古。。。

今日は仕事の都合で、半年間お休みをしていたお茶のお稽古へ行ってきました。
習い始めてどのくらいかなぁ〜??
表千家のお茶と千秋流のお花。。。
ちっとも上達しませんが、お仲間さんとのお喋りが楽しくて長続きしている感じ・・・(^_^;)
あれ?? お稽古関係ないじゃ〜ん。。。(気にしない気にしない)
今日はお濃茶のお稽古でした。
私は先日の鬼ゴケで膝を負傷中。。。
正座ができないので、ズルしてお茶だけ頂いちゃいました(^_-)-☆
お菓子もとっても美味しかったぁ♪


家に帰ると、お留守番だったフランが大暴れでした!!
オシッコシーツを噛み砕いちゃって・・・(>_<)
ホントに困ったものです!!
部屋の中でもしばらく大暴れして、
挙句の果てには・・・

             フテ寝だよ。。。