なかなか進めず。。。

今朝、仕事へ行く準備をしていると、さっきそこにいたはずのフランがいない。。。
あれれ??
どこ行ったのかなぁ〜?と思っていると、階段からフランの顔がひょっこり^_^;

最近は、2階の部屋へ行きたくて仕方がないみたいで・・・
行きたいくせに自分で階段は上れないのです(>_<)
2〜3段位は、ちょこちょこと昇るけど、その先にはなかなか進めないみたい。。。
無視してたら諦めたみたいで、こちらの方へトコトコ。
じ〜っと私の顔を見てる。。。
そんなフランを見ていたら心の声が聞こえたよ。
 
     「ねぇ〜アタイを2階へ連れてって〜」ってネッ!!
一人で上ってもいいけど、落ちてこないでよ〜(^_-)-☆