コスモスまつり。。。

昨日は、午前中フランの「しつけ教室」へ行ってきました。
ちょっと久しぶりだったので、ドキドキです(*^_^*)
「何で?」ってそれは・・・
ちょっとしつけ教室をお休みしている間に、フランは自由奔放ガールに磨きをかけてしまったから・・・(-_-;)
トレーナーさんからは「フランは5段階レベルのまだ2段目にいますよ。。。」
って言われ、ちょっとガッカリ(>_<)
でも「爪切りは、他のワンコよりもおとなしいよ!!」
っとお褒めの言葉を頂きました(^_-)-☆
   
家に帰ると、やっぱりグッタリお疲れモードのフランです。


午後からは、なばなの里へ行ってきました。
今は「コスモスまつり」をやっていて、とっても綺麗でした。
お天気は、曇り→雨に変わってしまい、ちょっと濡れてしまいましたが・・・
  
  
  
いろいろ写真を撮ってみたけど、風に揺れるコスモスの撮影は難しいネッ!!
Tちゃんの一眼レフで撮らせてもらったけど、やっぱりいいなぁ〜


次回は、イルミネーションかなぁ〜(*^_^*)
今から楽しみ♪♪