Newボール。。。

昨日のブログでサッカーボールが好きなフランを紹介しましたが、実はあのサッカーボールの半分ぐらいは穴が開いていて、ボールの役目をあまり果たしていないのです。
でもお気に入りだから…とそのまま遊ばせてましたが、やっぱりかわいそうなので、昨日の仕事帰りに新しいボールを買いに行って来ました。
家に帰って見せると、大興奮のフラン!!
おっと!その前にお散歩へ行きましょ〜
ということで、いつものお散歩コースへ。。。


昨日は横断歩道の真ん中でオシッコタイム(-_-)
フランは、焦ることもなく「何が??」ってな顔でこちらを見てる!!
なんともビックリというか、こちらとしては大慌てでした。


お散歩も終わり、家に帰ると早速ボール遊びスタートです!!
 
ボールを加えて満足げなフラン   寂しげに転がっているサッカーボール


私のボールと言う言葉にはやっぱりちょっと反応してくれてるかな。。。
最終的には、違うおもちゃを持ってきたりしてたけど、まぁそこはご愛嬌ということで…
フランの特訓は今後も続きます(*^_^*)