サッカーボール。。。

最近のフランは、サッカーボールがお友達みたい。。。
暇そうな人を見つけると、すかさずボールを咥えて膝の上に…(+o+)
 
これが「ねぇ〜遊んでよ」のおねだりポーズ!!


私がボールを廊下に投げて、フランが取りに行く。
この繰り返しが、フランの大好きなお遊び。。。
いつも「これのどこが楽しいんだろう??」と心の中で思う私。
こちらが疲れて嫌になってもフランは
        「もっともっと投げてよぉ〜」といつまでも続く(^_^;)


 
「ちょっと休憩だよ!」っとテーブルの上にボールを乗せると、このありさま。。。
永遠に終わりのないこのゲーム。。。



とくに芸のないフランですが「ボール持ってきて」というと不思議と持ってくる。
これは服従しているのではなく、単純に遊びたいってことなのかなぁ〜
私としては、めちゃめちゃお利口なフランに毎回感動しちゃってます♪
親バカ炸裂で失礼しました。。。