森林浴。。。

今日は、午前中はママリンのいろいろな用事を済ませ、午後からはフランと一緒に近くの森林公園へ森林浴に行ってきました。
早速 昨日GETした伸びるリードを使ってみました!!
公園内は、と〜っても広い芝生があってフランものびのびと走り回っていました。
 
    「うわぁ〜 芝生って楽しい〜!!」

 
    「おっとっと!ハシャギ過ぎたら のど渇いたよ
                     水 水 みずぅ〜!!」

こんなところでterzoちゃんとデート出来たら楽しいネッ!!
今日はワンコはあんまりいなくてちょっと淋しかったよ。


フランはまだまだ元気だけど、人間の方がバテバテなのでそろそろ帰ろうと駐車場へ(^_^;)
芝生とは別のお散歩コースを歩くと、枯れ葉がた〜くさん。。。
フランったらポテチと勘違いしているのか?
                枯れ葉をパクパク!!
いろんなものに興味心身で、草むらにも容赦なく突入。。。
あら?? 突然コケだらけの木の切り株が・・・(^。^)
 
フランにとっては初対面で、なんともへっぴり腰で情けないよ(>_<)
そんなこんなで、本日の森林浴は終了。。。


お家に帰ると「早く散歩に行こうよ〜」と催促!!
あんなに運動したのに、お散歩は別なのかしら??
まるで私の「デザートは別腹」ってのと一緒ですか?
いや〜(^_^;)
     今日のお散歩はもうナシよ〜ってことで・・・
      
諦めきれないフランは、
      廊下の先にある玄関をジ〜〜ッと見つめています。
      
     「ねぇ〜 ホントに行かないの??」

今日はおしまい。。。
また明日、お散歩行こうネッ!!