初デート。。。

今日は、terzoちゃんと初めてのデートでした(^_-)-☆
からしつけ教室があり、準備をしていると雨が・・・
こんな大切な日に台風がくるなんて〜(T_T)

とりあえず、ショッピングセンターの屋根つき広場で強行デート!!
 

terzoちゃんとフランは同じジャック・ラッセル・テリアなんだけど、雰囲気が全く違う。。。
モジャモジャのterzoちゃんは、フランよりもちょっとドッシリした感じの男の子。
実は・・・私の理想のイメージはterzoちゃんみたいな感じでした。
フランに知られたら怒られちゃうけど・・・(^_^;)


さてさて、フランったら〜何をお嬢様ぶっちゃってるのか??
せっかくterzoちゃんがガウガウに誘ってくれてるのに、逃げ回ってばかりで・・・
 
     
        
      「あッ あたいッ! 初男子でドキドキしちゃったよぉ〜」
このあと、しばらくterzoちゃんからのガウガウのお誘いが続き、挙句の果てには、terzoちゃんに逆ギレの一喝!!(terzoちゃんゴメンネッ!!)

さぁ〜ちょっと休憩タイム♪
 
terzoママさんからおやつを頂きました。。。
おやつタイムはterzoちゃんもフランも仲良く??って思ったら、お互いソッポ向いちゃって・・・
        
せっかく出来たボーイフレンドなんだから、少しずつ仲良くなろうネッ!!
凄まじい食欲のフランは、せっかくもらったおやつをペロリと平らげ、さらにterzoママさんのショッピングバッグを物色するありさま(>_<)
もぉ〜恥ずかしかったじゃ〜ん。。。

今度はドッグランでの再会をお約束して、名残惜しいけどお別れをしました。。。
terzoちゃん&ママさん 今日はありがとうございました。


帰りは、しつけと初デートでお疲れだったみたい!!
車に乗った途端、爆睡でした。。。
 

      
   「ねぇねぇ〜 もうお家に着く??」と言いたげなフラン。。。
      
          家に帰るとさらに爆睡。。。

夕方、ママリンとペットショップにお買い物へ
フランもterzoちゃんと同じように伸びるリードを買っちゃいました♪
      
明日からこれでお散歩行こうネッ!!
それと、terzoママさんから頂いた「おやつ鯛焼き」も買っちゃいました。
      
ワンコのおやつもいろいろあって、白鯛焼きもあるんですよ〜(^_-)-☆