名古屋へショッピング。。。

今日は、inaさんと名古屋までショッピングに行ってきました。
11時に待ち合わせして、ランチは「サランバン」で韓国料理。
この前食べられなかった「テジカルビ」をた〜くさん食べました!!
満腹になった私たちは、そのまま名古屋へLet's go!!

まずは、お目当てのショップがあるPARCOへ。。。
1Fの靴屋さんでは夏らしいサンダルをGet!
            早速 履いちゃいました(#^.^#)
私のお気に入りショップ「ビュルデサボン」では、水玉のブラウスを買っちゃいました(^^♪
早く着てどこかお出かけしたいなぁ〜♪♪
私が迷っている間にinaさんは、お隣の店でなにやらお買い物。。。
inaさんったら決めるのも早くって男前〜(^_-)-☆
いろいろ見てから 松坂屋 → ラシック → 三越 こ〜んな感じであちこちウロウロ。。。
歩きつかれた私たちは「Afternoon Tea」でホッと一息。。。
    

途中 雨が降ったりとハプニングもあったけど、久しぶりに名古屋でのショッピングを満喫できました。