お食事会。。。

昨日は、会社のみんなとお食事会でした。
東郷にある韓国家庭料理のお店「サランバン」へ行きました。
ちょっと前にも行って、すっごく美味しかったお店です!!
夕方、仕事が終わってからみんなで私の車で向かいました。
が、突然のゲリラ豪雨に遭遇!!
前が見えないくらいの雨でちょっとビックリ(+o+)
お店の駐車場についても車から降りれな〜い。。。
じ〜っとしてても雨は一向に弱まらず、ずぶ濡れ覚悟でダッシュ!!
案の定 背中がずぶ濡れ。。。
寒〜い(>_<) 風邪引かないようにしなくちゃ!!


お店に入ると、優しいオモニがみんなにタオルを広げてお出迎えしてくれました。
早速、みんなでいろいろと注文
   海鮮チヂミ・じゃがいもチヂミ・チャプチェ・キムチ盛り合わせ
   ナムル盛り合わせ・トッポギ・骨付きカルビ・スンドブチゲ
 


そして石焼ビビンバチームのTちゃんがコチュジャンをしっかり入れて混ぜ混ぜ…
隣では応援隊のJちゃんが「ガンバレ〜!!」と声援。。。


た〜くさん食べてみんな大満足!!
その頃には、雨もすっかりあがり(でもめっちゃ蒸し暑い…)
サランバンの並びに「石」のお店があり、みんなで立ち寄ってみると
「うわっ!めちゃ高い!!」
「こんなの買えないよ〜」ってことで早々にお店を出ようとしたら、
お店の方からご来店記念に…ということでストラップを頂きました。
 ラッキ〜!!


そして、近くのケーキ屋さん「マザーハーツ」へ行ってデザートタイム!!
あんなに食べたハズなのに、これはべつ腹なんだよねぇ〜

私は、カマンベールチーズのブリュレを頂きました。

上のキャラメルがパリパリでと〜っても美味しかったです!!


なかなか全員集合は難しいけど、またみんなで美味しいもの食べて頑張ろうネッ\(^o^)/