今朝のフラン。。。

朝からヒドイ雨降り。。。
フランはお散歩にも行けず、恒例の「1匹だけの大運動会」を開催!!


今日はフランのおもちゃ箱をご紹介

お気に入りのウサちゃんやいろんなおもちゃに混じって
ウォーリー君がハ〜イ!とこちらを向いています。


おもちゃ箱を写真撮影しているとフランが近寄ってきて・・・

「あたいのおもちゃ箱に何する気?!」っと言いたげ・・・


最近、成長と共に首輪も新しく大きいワンコ用にチェンジ!!
そして今までの首輪をカミカミ。。。

イスに乗ることを覚えてしまったフランは、イスの上で自由自在。。。
私がカメラを向けると向きを変えたりして・・・
            う〜ん!ちょっと生意気だわっ!!
               でも足がはみ出してますよ〜(#^.^#)
 →→ 
首輪をカミカミ。。。              あっ!落ちた 拾ってぇ〜

拾うついでに場所移動!!
今度は後ろからパチリ。。。
お尻の雰囲気がたまらにゃ〜い!!

じ〜っとお尻ショットを撮っていると、フランにバレチャいました。。。
フラン「もぉ〜どこ撮ってんのよ〜 ヘンタイ!!」って目で見てる(-_-;)
私「ゴメンゴメン


ただいま ちょっとお尻を警戒中。。。

私「また可愛いお尻撮らせてネッ!!」

フラン「ちょっとだけならねぇ〜(^_-)-☆」

朝から何してるんだか・・・
         早く仕事に行かなきゃ!!