免許の更新。。。

kumi93242010-08-02

今日は、免許証の更新に平針運転試験場へ行ってきました。
混雑することを予想して、朝早くに出発!
今回は誕生日が近い、inaさんと一緒に更新へ。。。
しかも違反者講習までご一緒に(・。・;
すっかり忘れてたけど、ずいぶん前にシートベルト違反で止められてたっけ。。。


平日のしかも朝の平針は、意外と人が少なくスムーズに手続き終了。。。
先生のお話&DVD鑑賞で2時間の講習!!
と〜っても弱いエアコンに優しい風の扇風機で、汗だく状態。。。
inaさんと2人扇子でパタパタ(+o+)


途中でちょっとウトウト(-_-)zzz…しちゃったけど、無事終了しました。
今回はICチップとやらが入っているらしい。。。


次回は3年後だなぁ〜
ゴールド免許目指して、頑張ろう!!