Birthday Party。。。

昨日は私の誕生日でした。
大切な人と過ごすことが出来てとってもHappyな気分です。

仕事が終わってから、レストランの個室を予約してくれていてフレンチを頂きました(^_-)-☆
ちょっとちょっと・・・
     ゴージャスじゃないの〜\(^o^)/

駐車場入り口でお出迎えしていただき、レストラン内へ。。。
まずは、ドリンクからスタートです。
私は自家製ジンジャーエールを頂きました。
濃厚でとっても美味しかったけど、最後のほうは味が濃くて喉がヒエェ〜って感じでした(T_T)
いつもお料理が出てくると写真を撮る前に食べちゃうので今回はしっかり写真撮影を徹底しました!!
ほっぺたが落ちちゃいそうなぐらい美味しかったですよ(^_-)-☆

      

フフフッ(*^_^*)
プレゼントも頂いちゃった。。。

楽しくお喋りしながら美味しいお料理を食べて、何だか夢みたいな1日があっという間に終わってしまいました。

ステキなサプライズをありがと!!


さらに今日は、職場で毎年恒例のスタッフお誕生日会。
今日はYちゃんと私の合同誕生日会でした\(^o^)/
アンテノールでフルーツロールとティラミスケーキの2種類でお祝いしましたよ。
  

Jちゃん・Hちゃん ありがとネッ!!
そしてYちゃんもHappy Birthday♪