My Birthday。。。

今日は私の○○回目の誕生日です。
ヤダ〜!!
いつの間にこんなに大人になっちゃったの??
職場の中では、いつまでも若手と言われている私ですが、
世間では立派な「おばちゃん」の仲間入り?!かしら(^_^;)
まぁ〜言動・行動共におばちゃん化している今日この頃。。。
気をつけなくちゃネッ!!


今までも今もこれからもいろいろな人の支えがあって、今の私があります。
そのいろんな人にホントに心から感謝をして今日一日過ごします。


今朝は、お友達からお祝いメールを頂き、気分も上々↑↑
お天気も雨の予報だったけど、私のパワーに圧倒されてお日様が・・・
このまま夜まで晴れて欲しいなぁ〜\(~o~)/

今日はお誕生日パーティーをしていただきます。
相手は誰かって??
そんなこと聞かないでください。。。
あっ!聞きたくないって?! こりゃ失礼。。。m(__)m
まぁ〜ご想像にお任せしま〜す♪
  ※フランじゃないことは確かです(*^_^*)