歯が抜けた 第2弾!!

なぜか紐が大好きなフラン。。。
ガムのようにカミカミしていると飲み込み過ぎて、たまに「オエェ〜」ってなってる!
見ているこっちが気持ち悪くなるっつ〜の(T_T)

  

夢中になってる姿は、ちょっと怖い・・・


成長と共にフランは、元気が有り余り過ぎちゃって、今までおとなしく入っていた、サークルを飛び越えて出てきちゃうようになっちゃった。。。
っということで、今週から玄関で生活をすることになりました。

しかもリードで繋がれちゃって・・・ 
でも意外と夜はおとなしく寝てくれるのでありがたい\(^o^)/


さらにさっきお部屋で遊んでいたら、フランの口から何か白いものがポロッと・・・
慌てて手に取ると、完全に歯の形。。。
前回は、そのまま写真を撮ってしまって大きさがよく分からなかったので、今回は爪楊枝と比較してみました。

これは、フランの左上の奥歯です。