土岐プレミアムアウトレットへ。。。

昨日はお出かけ予定だったので、朝から投票へ行ってきました。
なんだか今回の選挙は誰を支持して良いのか、さっぱり分からず…
とりあえず、分からないなりにも日本国民として投票へは行きましたよ〜


さてさて、昨日は土岐プレミアムアウトレットへ行ってきました。
ホントは、「踊る大捜査線」を見に行こうと思っていたのですが、知り合いに聞いたらどこも満席らしい・・・という情報をもらっていたので、急きょ予定変更。。。
あいにくの雨降りでしたが、アウトレットは結構な混雑ぶりでした。
あちこちショップめぐりをして、ふらっと立ち寄ったショップでキャミワンピをGETしちゃいました
なかなかいいお買い物が出来た感じで〜す♪

アウトレットの後は、エアポートウォークへレッツゴー♪
雨降りで飛行機はあんまり見えませんでしたが、ここでもあちこちウロウロと・・・(^o^)丿
特にお目当てのものはなく、あっさり終了。。。


夕食は、大好物の焼き肉へ
ユッケ・タン塩・カルビ・ビビンバなどなど・・・
やっぱり焼肉最高(*^_^*)