注射&登録

今日は、フランの狂犬病注射を打ちに行って来ました。
最近 車でお出かけするのが好きなフランは、車に乗るとちょっとウキウキしたように見えます(^_-)-☆
病院に着くと、まず看護婦さんにご挨拶代わりのうれション!!
いざ、診察台の上に乗るとソワソワ挙動不審。。。
まずは、体温系をお尻へブスッと!
一瞬「おっ!」という表情のフラン。。。
体温もウ○チ検査も心臓も異常なしの健康体だそうです(良かったぁ〜)
体重は3.3キロ。
また大きくなったなぁ〜
確かに最近ひざの上に乗ると重いなぁ〜と感じるもん(*^。^*)
狂犬病の注射なんて、こっちの方がフランよりも大騒ぎってくらいにフランは冷静でした…
診察も無事に終わり、今日はフィラリアのお薬も頂きました。
食欲旺盛なフランのことだから、薬もペロッと食べちゃうんだろうなぁ〜

   
2ヶ月前のフラン           現在のフラン


そのまま、市役所へ。。。
フランの登録に行きました。
   
無事に瀬戸市民ならぬ瀬戸市犬になりました(#^.^#)