久しぶりの再会。。。

今日は私が子供の頃の幼なじみに20年ぶりくらいに再会しました。

実は私、小学校時代は埼玉県に住んでいたのですが、その頃のお友達です。
私は愛知県へ、彼女は北海道へ・・・とそれぞれに引越してしまい、それ以来会っていませんでした。

いわゆる年賀状だけのお付き合いってやつですネッ・・・(^_^;)
その彼女が結婚をして、だんな様の転勤で豊橋へ越してきたということは聞いていましたが、それでもなかなかお互い忙しく会う機会を逃していました。

ちょっと前からメールでやり取りをして、今日やっと会うことになりました。
顔を見るのも声を聞くのも子供の時以来で、前日からワクワク・ドキドキでした。

蒲郡にあるイタリアンレストランで待ち合わせ。
駐車場に到着し、お互いの姿を見つけると一気に懐かしさでいっぱいになりました。
美味しいイタリアンもお喋りに夢中で、写真すら撮ることを忘れ・・・
懐かしい昔話で大盛り上がりでした(*^_^*)


あっという間に、時間も過ぎてしまいそろそろお別れの時間。
気が付くと3時間も喋ってたワッ(^_-)-☆
また近いうちに会おうと約束し、彼女は豊橋へ帰っていきました。
子供の頃のことを懐かしく思い出しながら私も家に帰りました。


家に帰ると2回目のシャンプーから帰ってきてキレイになったフランがお出迎えしてくれました。
今日は、初めてフラン用に買った、ボーダーのタンクトップを着せてみました\(^o^)/
 
 

最初は気になるらしく抵抗してましたが、そのうちにいつものフランに・・・
結構 大丈夫みたい!!
これならイケる♪♪
またネットで物色しちゃおう〜っと。