韓国歴女の会。。。

昨年から韓国ドラマにハマっている私。
現代ドラマよりも昔の朝鮮王朝にぞっこんです
チャングムに始まり、キム尚宮 商道 ホ・ジュン ファン・ジニ 風の絵師などなど
韓国にも昨年と今年の2回行くことが出来ました。
まだまだ韓流ファンの足元にも及びませんが・・・(^_^;)

最近は、TちゃんとYちゃんと私の3人で「うそんこ韓国歴女の会」を開催しています。
といってもまだ今日で2回目なんですが・・・

いろんなドラマを見て、お互いに知っている事をお喋りするのです。
しかも食事をしながらネッ(^_-)-☆

今日は、東郷にある韓国料理の「サランバン」でお食事でした。
韓国人のと〜ってもチャーミングなオモニが優しく「アンニョンハセヨ〜」と出迎えてくれました。
キムチの盛り合わせ・海鮮チヂミ・ナムル・テジカルビ・チャプチェ・ユッケ・ビビンバなどいろいろ食べました。

ところが「あっ」
    またやっちまったよぉ〜(T_T)
            写真撮るの忘れた・・・
   
ってことで、慌てて少しずつお皿に乗せてみました。
あんまり美味しそうに見えませんねぇ〜(^_^;)

ホントは、めちゃめちゃ美味しいですから・・・
ぜ〜んぶオモニの手作り韓国料理ですよ


私のオススメは
  モッチモチ春雨のチャプチェとテジカルビです♪♪


食いしん坊は、これだから困ります。。。