ヘチマ食い。。。

今日は、夕食後フランを乗せて近くまでドライブ。。。
車の中では、と〜〜〜ってもおとなしくしているフラン♪
途中でスタバのドライブスルーに寄りました。
注文のマイクに私がしゃべり、スピーカーからお姉さんの声が聞こえると、もう大興奮!!
人間大好きっ子なので、相手からフランの姿が見えなくても大喜びです(^_^;)
ちょっとずつ車にも慣れておかないと、祖母の家までは長旅だからねぇ〜

家に帰ってくると、また大暴走のフラン(T_T)

まずは、タンスの角をカミカミ。。。

  

さらには、犬のぬいぐるみに付いていたヘチマを食いちぎりムシャムシャと食べてる?!
なかなか減らないってことは、食べれてないってことだよネッ(^_-)-☆
   

暴れすぎて疲れたのか、サークルの中に入れるとすぐにくつろぎモード。。。

   

こ〜んなに可愛らしいポーズが出来るのに、時には悪魔になるフランでした。
明日は、初めての「しつけ」に行ってきま〜す。
どんなことするのか私の方がドキドキ!!
フランはそんなこと知らないから、スヤスヤと寝ちゃいました。。。

あら?? すでにヒドイ寝姿になっちまったよ(^_^;)
この子ってレディーじゃなかったかしら??