初お散歩。。。

今日は気持ちの良いお天気だったので、フランの初お散歩に行ってきました(^O^)/
まずは、家の近くををグルグルと回ってみた。
まだまだ足にまとわり付いちゃって、うまく歩けないけどちょっとチャレンジ!


尾張旭にある城山公園へ行き、お池の周りでお散歩スタート♪
初めてづくしなので、いろいろなものに興味津々。。。
これからは毎日ちょこっとずつ慣れてくれるといいなぁ〜


あ〜 残念。。。
初お散歩だというのに、フランに振り回されて写真どころではありませんでした。。。


夜は疲れたみたいで、私のひざの上で爆睡(-_-)zzz

私も疲れたので、韓国に行ったときに買ってきた足用のパックをしてみた。

う〜ん めっちゃ気持ちE!!
         パック後の足は、かかともツルツルピカピカ♪

         寝る前にハンドパックもしてみよ〜っと。。。