爪きり挑戦。。。

昨日から両親がおばあちゃん家に帰省中。。。
まだ2本目のワクチン前で、お出かけできないフランとお留守番です。
うんちまみれになると後が大変なので、今日は私も家でじ〜っとフランを監視!!

        
           もしも〜し! お耳が裏返ってますよ!!


今日は、初めて爪きりに挑戦してみた。
おもちゃをかじっているスキに、前足からスタート!!
結構伸び伸びになったフランの爪は、色がハッキリしていて切りやすい(*^_^*)
でもなかなかの暴れっぷりに途中で断念。。。
大暴れの途中で、興奮しすぎておもらし!!
またもやトイレ失敗!!
お片づけをするためサークルに入れると、早速お昼寝モードに。。。

 
一番お気に入りのウサギちゃんを枕に・・・

 

いつの間にか寝ちゃいました。

最近、複雑?っていうか結構大胆にお腹を見せて寝るようになりました。
昨日なんて白目状態で・・・
あの可愛いフランはどこへ?って感じで、まるでホラー映画のようでした。。。