やんちゃなフラン。。。

我が家にフランがやってきて、昨日でちょうど2週間になりました。
最初は、何事にもビックリ・ドッキリしていたのに、今ではいろんなことに興味津々で家中を走り回ってます!!
ただ日々成長を見ていると、フランの問題行動がちょっと気になります。
内心は「まだ子供だから仕方ないかなぁ〜」って思うけど、ペットショップの方には「小さいうちにきちんとしつけを!」と教えてもらいました。
そろそろ「おすわり」の訓練もできるよ!って言われてやってみたけど、言った私の顔目がけてダイビングするありさま。。。
覚えてもらいたいことはたくさんあるけど、まずは基本からネッ(^O^)


2週間でだいぶ大人っぽい顔つきに…


あら? かわいい肉球は色がピンクと黒のコンビだわ(^O^)


先日 フランが最初で最後の?チラシデビューをしました。

ペットショップの方から「写真とコメントを載せさせてください」という事で。。。
なかなかこんな機会もないからねぇ〜
お友達が何人か気づいてくれてちょっと嬉しいです!!