ドッキドキ。。。

kumi93242010-02-13

今日は、ママリンの初めての一人旅です。
同窓会があり、石川県の和倉温泉まで電車に乗って行くことになりました。
今までどこか行くとなると車に乗って行ったり、誰かと一緒が多かったのですが、今回は完全な一人旅。。。

だいぶ前から私がネットで電車の時刻を調べたりして、かなりの下準備はしましたが、やっぱり一人って不安みたい(^_^;)
朝、藤ヶ丘まで車でお見送り。。。
まずは、東山線名古屋駅まで無事到着!
そこからは、しらさぎ特急に乗り和倉温泉まで4時間です。


ちょこちょことメールが・・・
名古屋駅着いたよ!ちゃんと切符も買えました!!」
「福井の鯖江駅を通過したよ!」
「無事に和倉まで着いたよ!」
メールが来るたびにホッとする私がいました。
まるで「はじめてのおつかい」を見守る母親のような気分でドキドキでした(^_-)-☆


まぁ〜無事に到着してホントに良かったぁ〜
何年ぶりかの同窓会だから、思いっきり楽しんできてネッ!!



夕方、仕事帰りにお気に入りの雑貨屋「Sunday mama」で春物の服を買っちゃった。
私の大好きなhaupiaのフリフリシャツです。
白と黒があり、白色の似たような服を持っていたので、今回は黒をGet!しちゃいました\(^o^)/
早く着たいなぁ〜
重ね着して、今から着ちゃおっかなぁ(*^_^*)
可愛いパンフレットも頂いちゃった!!
優しいスタッフの方、いつもお気遣いどうもありがとうネッ♪♪