筋肉痛。。。

kumi93242010-02-12

最近とってもハマってて、毎週楽しみにしているZUMBA♪♪
今週は、火曜日と水曜日に2日連続でZUMBAのレッスンに行ってきました!!
いわゆる遠征ZUMBAってのを初体験してみました。
私たちと同様に遠征している方が多かったらしく、とっても盛り上がりました。
火曜日と同じような内容だったので、記憶力の悪い私でも「あっ!昨日これやったじゃ〜ん」と覚えがありスムーズに身体が動きました。
音楽にノッて身体が動くととっても気持ちE〜♪
あっという間に時間は過ぎ、遠征ZUMBAも終わり。。。


再来週もお友達と一緒に火曜・水曜と遠征ZUMBAしちゃいます。
火曜・水曜ってどっかで聞いたことあるようなフレーズ!!
あっ!スーパーの朝市じゃなかったっけ??


そんなことより、今日は脂肪燃焼エアロを受けてきました。
火曜・水曜のレッスンが私の身体には結構キツかったらしく、あちこち筋肉痛がヒドイよぉ〜(T_T)
首も寝違えてるみたいだし首から上は、まるでロボット風な動き。。。
今日のレッスンはというと、何だか先生の声がいつもと違う気が??
あれ?先生風邪ひいちゃったのかなぁ?
レッスン中 何度も音楽が止まっちゃって・・・
どうもスタジオの機械の調子が今日は悪いみたい(T_T)
う〜ん先生 みんなに謝ってばかりで気の毒に。。。


でも今日も楽しくレッスン出来ました。
レッスン後は、お友達のAさんと遠征ZUMBAのことのお喋り(^_-)-☆

早く筋肉痛が治りますように。。。
だいたい筋肉痛の時は、安静にするのがいいのか?
それとも逆に動いた方がいいのかなぁ〜?
私は、安静にしちゃお〜っと(^_^;)