ワンコ探し。。。

我が家のアイドルdarumaが天国へ旅立ってしばらく経ちました。。。
本当は1年間は喪中ということで、しばらくの間ワンコはいらない!!って思っていたけど、日が経つにつれ淋しさが増してきます。
やっぱりワンコが欲しい〜!!
    っということで、最近週末になるとママリンとあちこちペットショップ巡りをしています。


私の今一番出会いたいワンコは「ジャックラッセルテリア」という犬種。
白と茶のブチ模様で、耳は折れ下がり、ちょっとオトボケな表情がたまらなく可愛いのです。

なかなか近場のペットショップにはこの犬種はいないのだよねぇ〜(^_^;)
つい最近ZUMBAレッスンでお友達になったMさんから、とあるペットショップにいると聞いたのですが、HPを見たら・・・なんと商談成立!!だってぇ〜(T_T)
残念だけどご縁がなかったのネッ!!


HPで見つけた「ジャックラッセルテリア」の子犬です。

 


こんな愛くるしい子に出会いたいなぁ。。。
今週末もちょっとペットショップ巡りしてみようかなぁ〜\(^o^)/