クリスマスにエアロ。。。

kumi93242009-12-25

★☆MerryChristmas☆★

仕事が終わってから、いつものようにスポーツクラブへ運動に行っちゃいました。
今日は、私のお気に入りの先生の脂肪燃焼クラスだったので、ワクワクしながら車で向かいましたが、世の中クリスマスということでめちゃめちゃ道路が混雑!!
遅刻しちゃうんじゃないかとドキドキ・ヒヤヒヤでした。
無事に到着し、レッスンスタート。
先生はとっても可愛い赤と白のウェアでクリスマス仕様でした\(^o^)/


最近お友達になった方Aさんのブログで「スクワット苦手話」が出たのを先生が見ていたらしく、今日はスクワットをたくさんやって足がプルプル。。。(T_T)
まるで生まれたての子羊みたい!!(ちょっとそれはオーバーだけど・・・)
これで明日は、完璧筋肉痛になっちゃうなぁ〜(^_^;)
明日は、職場の大掃除なのに。。。

Aさんは、ZUMBAがとってもお上手で、私の密かな第2の先生なのです。。。
レッスン中 チラ見どころかガン見しちゃってますネッ!!
またお話できるといいなぁ〜(^_-)-☆