ドット&リボン。。。

kumi93242009-12-18

水曜日にネイルサロンへ行ってきました。
前回のネイルはちょっと大人っぽくて、なんとなく私的にはしっくりきてなかったので、今回はお気に入りのネイルにしてもらいました。
クリスマスが近いので、クリスマスネイルにしようか迷ったけど、やっぱり前にもやったことのある「ドットネイル」にしちゃいました(^_-)-☆
いろんな色のホログラムを爪先に散りばめて、ほんのりピンクのフレンチネイル。。。
今回は新たに、リボンとハートの3Dをプラスしてもらっちゃいました\(^o^)/

めっちゃお気に入り!!


でもでも26日に職場の大掃除があるなぁ〜
今回はゴム手袋持参で頑張るしかないなぁ。。。

お正月までネイルがモチますように♪