1日遅れのクリスマス&忘年会

kumi93242009-12-27

昨日は、1日遅れのクリスマスディナーに行ってきました。
日進にあるハンバーグの美味しい「マ・メゾン」へ。。。
いつもながら半熟タマゴの乗ったハンバーグが最高に美味しい!!
お食事しながらも随分お喋りしたけど、まだまだ話は尽きないので、目の前のスタバでコーヒー飲みながらつづき。。。
お互い忙しくて予定がなかなか合わないけど、また一緒にお食事しようネッ(^_-)-☆


そして、今日はお茶・お花のお稽古仲間と忘年会。。。
木曽路にPM5時集合だったのですが、PM1時からお正月花のお稽古があり、結構ギリギリ。。。
お稽古が終わったのがPM4時ごろでとりあえず、お花だけ置いて即出発!!
先生からのご挨拶があり、その後お待ちかねの「しゃぶしゃぶタイム」真っ赤な霜降り肉をダシの入ったお鍋でシャブシャブ!!
もうたまんない。。。(*^_^*)
ポン酢とゴマダレ交互に頂きました!!
お肉も野菜もみんなで食べるととにかく美味しいネッ♪

来年もお稽古がんばるぞぉ〜!!