ママリン初ジェルネイル。。。

kumi93242009-09-18

今日は、ず〜っと楽しみにしていたママリンの初ジェルネイルの日でした。
私のネイルをとっても羨ましがっていたので、キラキラのジェルにワクワク・ドキドキ!!
派手すぎず、可愛すぎず、パープルベースにパープルのホログラムが散りばめられて。。。
薬指だけは、ハートのネイルアートがあって、大人っぽさの中にチョコッとだけ可愛らしさが。。。
ジェルネイルと一緒に整膚マッサージもやってもらって「なんだかこんな贅沢な時間は久しぶりだわぁ〜」と満足した様子でした。

毎日お仕事頑張ってるんだからたまには、こんな日があっても良いよネッ(^_-)-☆


とっても気に入ったみたいで、帰りの車中でもず〜っとキラキラと輝いている自分の手を眺めてニヤニヤッ。。。
私もその気持ち分かるわぁ〜\(^o^)/