キラキラジェルネイル。。。

kumi93242009-09-02

月曜日に2回目のジェルネイルをやってもらいました(^_-)-☆
今回は、ラメ入りのピンクベージュグラデーションをベースに爪先だけいろんな色のホログラムを散りばめてもらいました!!
ネットで見つけた画像を見てもらい、さらに細かく注文をしたおかげで、予想以上のステキな出来栄えです(^^)v
爪の弱い私は、韓国へ行ってる間に何本かの爪が折れてしまったので、爪を作ってもらい補強をしてもらいました。


ちなみに今回も同じ日に予約をしていたYちゃんの作品はこんな感じ。。。
今年流行のパープルグラデーションをベースに斜めのラインで紫とゴールドのラメとホログラムを流れ星のようにあしらって♪

やっぱりYちゃんには、大人な雰囲気がバッチリ合ってるわぁ〜


再来週は、ママリンが初ジェルネイルなので、どんな作品が出来るか楽しみだなぁ〜(*^。^*)