高級あんぱん。。。

kumi93242009-06-06

先週の土曜日に受講生のHさんから銀座にある木村屋というあんぱん屋さん。
行列ができるほどのお店だと言うことで、私もネットショッピングに便乗させていただきました。

そして本日 商品が到着しました\(^o^)/
箱の中身を宝物を見るように開けてみると、意外とプチサイズ!!
私が注文したのは、酒種あんぱん5入「5色」
内容は、桜・小倉・うぐいす・白・けし 5つの味が楽しめるのです。


昼からセミナーを受ける予定があったので、あんぱん片手に三好へ出発。
う〜ん。ゆっくり味わえないじゃないのよ〜


セミナーの休憩時間に一緒だったO先生とあんぱんをパクリ!!
桜を食べたのですが、やさしい桜の風味が口の中に広がりました(*^_^*)
あっ! グルメリポーターみたいなコメント…(^_^;)

お値段も銀座ならではなので、高級なお味?!がしたような。。。


美味しかったので、また食べたいなぁ〜
でもちょっと高いよねぇ(^_^;)



銀座木村屋 酒種あんぱん http://www.ginzakimuraya.jp/index.html