歯医者。。。

kumi93242009-05-26

土曜日から奥歯が痛い。。。
医者嫌いの私は、歯医者さんですら怖くてなかなか行けないのです(+o+)
痛み止めの薬でごまかしていたけど、今回は痛みが引きそうもないので、
決心して予約の電話をしました。


いざ歯医者さんに行ってみると、とっても優しい先生・看護師さんでなんとなくホッとしました。(私って結構単純だなぁ〜)
ドキドキしながら治療開始!
あのイヤ〜な音を我慢して、今日の治療は20分くらいで無事終了。。。
あと2・3回は通わなきゃいけないみたい(T_T)/~~~


歯は大切にしなくちゃネッ!!
でもやっぱり歯医者さんはコワイ〜(*^_^*)