でかプリン。。。

kumi93242009-05-20

昨日のZUMBAレッスンの時に、先生が「頑張ったときには自分にご褒美をあげていいんだよ!
私も帰りにコンビニで、でかプリンを…」って言ってたので、あれからず〜っと気になり、
今日ジムの帰りに買っちゃいました!!
480gも入っているのに、298円だなんて安すぎ!
安い割りにメチャうま(*^_^*)
いつものごとく、食べ始めてから「あっ!写真…」
慌てて、携帯でパチリ。。。

食後のデザートに食べていると、誰か近づいてくる気配が。。。
チラッと横目で見ると、ダルマがプリンを狙ってる!!

「欲しいの?」とお尋ねすると「ワン!」と元気の良いお返事\(^o^)/
                       っと言うことでダルマにも少しだけおすそ分け。。。


食べ終わったダルマは、いつまでも空になったお皿をペロペロと…
また明日、残りを一緒に食べるとしよう〜