お誕生日会。。。

kumi93242009-05-16

昨日のスタッフミーティングの時に、Jちゃんのお誕生日会をしました。
今回は、私がケーキを買いに行くことに。。。
何気なくいつものアンテノールへ行き、デコレーションケーキを注文!
ちゃ〜んとメッセージも書いてもらい、いざお支払。。。料金は3,500円
お財布を開けて、ビックリ!!
私のお財布の中には、英世が2枚淋しげに入っている。。。
あれ?!5,000円くらい入っていた気がするのに〜(@_@。
よ〜く考えてみた。。。
そういえば、昨日買い物をしたっけ…(*^_^*)
慌てて店員さんに「すぐにお金持ってきますので…」と伝え職場まで取りに帰りました。
その後無事にお支払できましたが、とっても恥ずかしかった。。。
私もそんなことする年齢になっちゃったのかしら??
いや ちょっと早いかも(>_<)
ちょっとずつ姉さま方とやることが似てきているような気がする。。。
まっいっかぁ〜 気にしない気にしない(*^_^*)

みんなで美味しくケーキをいただきました。
  

    Jちゃんお誕生日おめでとう!
       ZUMBA頑張ろうネッ!!