プチギックリ腰。。。

kumi93242008-06-20

昨日の仕事中 プチギックリ腰をやってしまった。。。
何気ない姿勢をした瞬間に「ギクッ!!」と痛みが走りました(-_-;)
例のギックリ腰です。。。


何年前にも今回のようなプチギックリ腰を経験済みで、前回よりもちょっとだけ軽症な気がする。。。
そのときは接骨院へ行き、けん引をしてもらいなんとなくいつの間にか治っていたのです。


今夜からオババを送りに能登まで、運転しなきゃいけないのに大丈夫かなぁ〜(+_+)
かなり不安。。。


今は気休め程度に湿布なんて貼ってみてるけど、不思議と気がまぎれるのか湿布の効果があるのかよく分からないけど、な〜んとなく貼っているときは痛みがないのです!
痛みがないからといって、油断して動くとあとでひどい目にあうので、しばらく安静にしてよ〜っと(*^_^*)


やっぱり腹筋・背筋は大切ネッ!
これを機に筋トレをしようかしら。。。(^_^;)